0

トップへ

会社名で探す

Maker

株式会社エクリュ

“自分のまん中に、住む”

施工エリア:福井県全域 あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町

参考坪単価:50万円台 60万円台 70万以上

工法:木造軸組 その他

tel. 0776-36-9001

fax. 0776-36-9025

フェイスブックページへ

メールで問い合わせ

株式会社エクリュの情報一覧

株式会社エクリュ

“自分のまん中に、住む”

世の中には2通りの人がいます。
理想(だと思う)住まいを建てて、したかった暮らしをずっと続けていける人と、したかった暮らしのはずなのに、どこかで続けられなくなってしまう人。
その違いは何でしょうか?
私たちは、住まいづくりのヒアリングを通して、お客様に、自分の「ここはゆずれない」という部分の発見をしてもらいます。
いわば、ココロの「まん中」を見つけてもらうわけです。
お客様は、自分のまん中に出会うことで、そこから始まるブレない住まいづくりに歩み始めます。
世の中にある、さまざまな住まいの理想に囲まれても、自分のまん中がわかっているから、ちゃんと、ずっと住み続けたい住まいに向かっていける。
そう、私たちは考え、お客様が「自分のまん中に、住む」住まいづくりを行っています。

PROFILE

会社情報

社名 株式会社エクリュ
会社所在地 福井県福井市左内町9-17
施工エリア 福井県全域 あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町
電話 0776-36-9001
ウェブサイトURL https://www.ecru-arc.co.jp/
取扱工法 木造軸組 その他
参考坪単価 50万円台 60万円台 70万以上
会社設立 2005年5月
資本金 10,000,000円
代表者 横山哲明
建築許可番号 福井県知事許可 (般-27) 第9544号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

代表取締役/建築デザイナー

あなたにとっての良い住まいの答えは、あなた自身の中にあります。

つまり、住まいづくりとは自分をみつめなおすことです。
理解が深まればあなたにとってより良い住まいになります。

私達エクリュは知識やツール、仕組み、センスなどを使って、あなた自身をみつめなおすお手伝いをさせていただきます。

一緒に自分発見をして良い住まいを実現しませんか?
そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

地図アプリで見る
サイトトップに戻る

一括資料請求へ

お問合わせへ

  • 福井信用金庫
  • 福邦銀行
  • 福井銀行
  • 北陸ろうきん