0

トップへ

会社名で探す

Maker

ウッドライフホーム株式会社 福井店

地域に密着した家づくり

施工エリア:福井県全域 あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 勝山市 大野市 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町 敦賀市・美浜町・若狭町 小浜市・おおい町・高浜町

参考坪単価:40万円台

工法:木造軸組

tel. 0120・564・001

fax.

フェイスブックページへ

ウッドライフホーム株式会社 福井店の情報一覧

ウッドライフホーム株式会社 福井店

地域に密着した家づくり

ウッドライフホームの母体である石友ホームグループでは、創業から平成22年までに、富山県、石川県、福井県で7,459棟(増改含む)の住宅を建築してきました。豊富な実績と確かな技術により、当グループが考える「北陸の家造り」実現のため、独自の工法を開発し、安全で北陸の気候風土や生活風習にあった北陸の住宅建築を進めています。今までのように、多額な費用をかける家づくりではなく、将来を考え、設定した予算の中で、いかに理想の家作りができるのか?と希望される方が増えてきました。そこで、初めて住宅を建築する方向けに特化した会社を立ち上げました。
それが、ウッドライフホームです。ウッドライフホームでは、石友ホームグループが追及する北陸の家造りの基本はそのままに、30~40代の方が求めるライフスタイルを取り入れた住宅をお求めやすい価格帯でお届けします。設立5年が経過し、当初の富山店1店舗から、多くのお客様のご支持をいただき、おかげさまで今では、富山、石川、福井3県に6店舗展開をするまでになりました。 北陸で生まれ、北陸で育った、北陸の会社である、ウッドライフホームは、北陸で暮らすお客様の家作りをこれからも全力でお手伝いいたします。

PROFILE

会社情報

社名 ウッドライフホーム株式会社 福井店
会社所在地 福井市高柳2-604
施工エリア 福井県全域 あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 勝山市 大野市 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町 敦賀市・美浜町・若狭町 小浜市・おおい町・高浜町
こだわり 当社が大事にしている構造のことをしっかり見てください。
家づくりは間取りやインテリアのことを重視しがちですが、本当に大事なのは「構造」の品質。当社ショールームには自社標準の構造体や資材を常時展示しており、いつでも構造見学が可能です。なかなか見られない内側のことは、最初にしっかり確かめてほしいポイント。ぜひチェックして強さと快適さの理由を確かめてください。 
電話 0120・564・001
ウェブサイトURL http://www.woodlife-home.co.jp
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 年中無休
支店情報 鯖江店
鯖江市宮前1-4-34
℡0120・357・880
取扱工法 木造軸組
参考坪単価 40万円台
保証体制 メンテナンス条件付き20年保証、シロアリ15年保証
アフターメンテ アフターフォロー専属部署あり
会社設立 1948年
建築許可番号 建設業許可番号/国土交通大臣許可(般-21)第23394号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

住宅建築を考える際は不安と楽しみが半分半分だと思います。
誰もが後悔はしたくないと思います。素晴らしい住宅を建築し素敵な暮らしを
実現したい、そんな思いはお客様だけではなく私達スタッフも同じです。
まずは、みなさんの不安や悩み、叶えたい夢をお聞かせください。
夢の実現のため、全力でサポート致します。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。共に歩んでいきましょう!!

地図アプリで見る
サイトトップに戻る

一括資料請求へ

お問合わせへ

  • 福井信用金庫
  • 福邦銀行
  • 福井銀行
  • 北陸ろうきん