福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

リョーエン株式会社

施工会社

お客さまとのご縁を大切にしたい。

施工エリア:福井県全域

参考坪単価:30万円台 40万円台 50万円台 60万円台

取扱工法:木造軸組 重量鉄骨

リョーエン株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

リョーエン株式会社

お客さまとのご縁を大切にしたい。

リョーエンホームという名前には、その想いが込められています。
家は人生で最大の買い物。ご縁があって出会えたお客さまに、心から満足していただきたい。
お客さまにとってベストな家が建てられるように、最善を尽くしたい。
だからこそ、私たちは注文住宅というスタイルにこだわります。

そして、家が完成してからが、私たちとお客さまとの長いお付き合いの始まり。
家は一生の買い物だから、暮らし始めてからのフォローを大切にしています。
福井で30年ちかい実績を誇る、地域に根ざした地元密着型企業だからできる細やかなアフターケア。
お客さまに「いい家が建った」と心から満足していただき、
それを機にお客さまとのご縁を「良縁」へと変えていきたいと考えています。

PROFILE

会社情報

社名 リョーエン株式会社
会社所在地 福井県福井市開発5丁目1905番地
施工エリア 福井県全域
こだわり リョーエンホームでは、「家は家族の笑顔を守る空間」という想いを大切にしています。
だからこそ、家づくりに最も必要なことは安心と快適性を追求することだと考えました。
長年の経験と最新技術で、みんなが心地よくなる住まいを目指します。
電話 0776-57-1500
ウェブサイトURL https://ryoen.co.jp/
E-mail home@ryoen.co.jp
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日
取扱工法 木造軸組 重量鉄骨
参考坪単価 30万円台 40万円台 50万円台 60万円台
保証体制 住宅瑕疵担保責任保険
アフターメンテ 10年保証、20年無償点検
会社設立 1982年7月21日
資本金 5,000万円
代表者 遠藤大輔
建設許可番号 福井県知事登録 特-28第4800号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

社長ごあいさつ

祖父の代から数えて私は三代目。大工一家で育った私は、現場を知るため20代前半に大工の世界に飛び込みました。現場が好きだったことも大きな理由ですが、「快適な住まいは職人が作る」という考えがあり、作り手の気持ちを学ぶために自ら大工を志した経緯があります。

大工として仕事をする中、快適な住まいを追求した先人の知恵に改めて気づき驚かされました。
住宅の性能は日進月歩で進化していますが、家づくりの本質が変わることはないと考えています。

当社にも創業時から数えれば60年以上にわたる蓄積がございます。技術や知恵・経験を伝承しつつ、地域のみなさまに「安心して暮らせる豊かな住空間」をご提供できるようチャレンジを続けてまいります。

当社が目指す「安心して暮らせる豊かな住空間」は、3つの想いで成り立っています。

現在最新の記事はありません

お客様情報入力フォーム

お名前必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
居住予定エリア
ご予定は
ご質問など

問い合わせ内容確認

問い合わせ内容確認

インスタグラム
イベント施工事例を更新