福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

有限会社サンウッド 

施工会社

変化する家族構成や年齢、暮らし方を想定します。

施工エリア:福井県全域

  Facebookページを見る

有限会社サンウッド 

このエントリーをはてなブックマークに追加

有限会社サンウッド 

変化する家族構成や年齢、暮らし方を想定します。

家づくりにおいて最も大切なことは、今自分がいいと思うものや、デザインだけで長く住み続けられるかということです。 あまり先まで考え過ぎても結論は出ませんが、想定できる範囲で将来の事も考えながら計画を進める事が大切です。
家族構成は変わるのか、家族の年齢に応じてどのように部屋を対応させていくのか、デザインや機能はどこまでこだわるかなど、総合的に考えながら進めましょう。

PROFILE

会社情報

社名 有限会社サンウッド 
会社所在地 越前市畷町1-2-2
施工エリア 福井県全域
こだわり とことん“お客様密着”!
暮らし心地のよさにまっすぐな家づくり。
電話 0778-25-0711
ウェブサイトURL http://www.fukukaze.com/
E-mail info@fukukaze.com
営業時間 AM8:00~PM5:00
定休日 毎週日曜日、祝日(時間外対応可)
会社設立 2000年
代表者 宮本 豊久
従業員数 10名(2018年4月現在)
建設許可番号 福井県知事(般-29)第9141号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

家を建てるのは、営業マンではありません。職人です。

工業製品化された住宅では、工場で造ったお家の部品を現場で組み立てる方法が主流になっています。
そこで求められるものは匠の技より、効率的な仕事・スピード感などです。当然、どのような建て方にもメリット・デメリットはありますので、その建て方が悪いという訳ではありません。
しかし熟練した職人の技が必要とされなくなるという事は、その職種の技術が途絶え、いずれは一つの職種が消える事を意味します。

私たちは家作りの専門家として「建てる」ことにこだわり、ものづくりの精神と本物の良さを伝えていきたいと思っています。 そしてその技術や知識を継承していくことも大事な使命です。
弊社では「ふくかぜの家」専属の職人を抱え、技術の共有と継承をはかっています。
同時に職人会を結成し、情報交換を行いながら先進の技術を学び、腕を磨く環境を作っています。家を建てるのは職人のみなさんです。
よりよい関係を築いておくことが、結果的にはお客様に良い家を提供することにつながると確信しています。

お客様情報入力フォーム

お名前 必 須 氏     名 
フリガナ 必 須 シ     メイ 
郵便番号 必 須  - 
都道府県 必 須
市区郡 必 須
以降のご住所 必 須
電話番号 必 須  -  - 
FAX  -  - 
メールアドレス 必 須
年齢   歳
居住予定エリア 福井県全域    あわら市    坂井市    福井市・永平寺町    勝山市   
大野市    鯖江市・越前町    越前市・池田町・南越前町    敦賀市・美浜町・若狭町    小浜市・おおい町・高浜町   
ご意見・ご要望
ご予定は
建設予定地はどこですか
(市単位)
予定時期はいつ頃ですか
ご予算は?(土地代別)
ご建築用地は 平米(ある場合)
 

問い合わせ内容確認

インスタグラム
イベント施工事例を更新