0

トップへ

会社名で探す

Maker

ノークホームズ株式会社

比類なき、高性能・高品質。暮らしやすさをデザインした家。

施工エリア:あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 勝山市 大野市 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町

参考坪単価:60万円台 70万以上

工法:木造軸組

tel. 0776-27-2103

fax. 0776-27-2104

フェイスブックページへ

メールで問い合わせ

ノークホームズ株式会社の情報一覧

ノークホームズ株式会社

比類なき、高性能・高品質。暮らしやすさをデザインした家。

外観も間取りも自由自在。プランナーといっしょに、あなたに寄り添う住宅の探求を。
ノークホームズの家づくりは、徹底的にお客様に寄り添います。
耐震性と自由設計の間取りは相反するものだと思われがちですが、「一般的なこと」よりも、まず大切なのは、あなたの思いです。
想いをぶつけてもらった上で、いかに反映できるかを永く住まいに携わるプロとして考案します

PROFILE

会社情報

社名 ノークホームズ株式会社
会社所在地 福井県福井市御幸2丁目18番18号
施工エリア あわら市 坂井市 福井市・永平寺町 勝山市 大野市 鯖江市・越前町 越前市・池田町・南越前町
こだわり 比類なき、高性能・高品質。暮らしやすさをデザインした家。
電話 0776-27-2103
ウェブサイトURL https://norq.co.jp/
E-mail plan@norq.co.jp
営業時間 9:30~18:00
定休日 火・水曜日
支店情報 春江スタジオ
坂井市春江町江留下高道123(秋吉春江店様横)
取扱工法 木造軸組
参考坪単価 60万円台 70万以上
アフターメンテ あり
会社設立 2013年8月
資本金 2000万円
代表者 岩佐 修一
従業員数 18名  男性9名 女性9名 内パート0名 平均年齢32.7歳
建築許可番号 福井県知事(特-5)10791号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真


彩りあふれる、持続可能なまちづくり

私たちは建築技術のプロ集団として地域に合った最適な建築物を探求し、お客さまに喜んでいただける仕事をしているという充足感を社員みんなと分かち合いたいと考えています。

そうして会社の公共性を高めながら成長し、雇用と納税、そして街づくりの一端を担うことによって地域社会に貢献すること。

私たちが永続して事業活動を行っていくためには、お客さま・社員・社会のどれかに偏ることなく、三方それぞれとバランスよく絆を深めていくことが非常に重要だと考えています。

お客さまに福井はもちろん北陸で一番選ばれる会社になり、彩りあふれる持続可能な街づくりに貢献してまいります。

地図アプリで見る
サイトトップに戻る

一括資料請求へ

お問合わせへ

  • 福井信用金庫
  • 福邦銀行
  • 福井銀行
  • 北陸ろうきん