福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

EUGUE[ユーグ]

ユーグリノベーションコンセプトハウス

ふくいの家編集部が行く!

ふくいの家編集部スタッフ

Fukuinoie editorial department go

ユーグのコンセプトハウスが福井市帆谷町にオープンしました。今回は築40年の木造2階建ての物件をリノベーションしたコンセプトハウスです。塗り壁が印象的な外観。玄土間とモルタル風に仕上げた廊下ステンレスのオープンキッチン。庭を眺められるダイニングスペース。セカンドリビングとして使えるウッドデッキ。1階居住空間は天井を外してスケルトンにすることで圧迫感をなくし、庭の見える南面開口からの採光と相俟って明るく気持ちの良い居住空間になりました。既存の良いものはそのまま残し、好きなモノやコトに囲まれた暮らしができるお家になりました。耐震等級3に相当する耐震補強。UA値0.4W/(㎡・K)の断熱・気密改修で安心、安全でいつもどこの部屋も温度差のない高性能なエコハウスに生まれ変わりました。また、販売も同時開始します。福井市中心部から程よく離れ、豊かな自然に囲まれた環境です。
安心してご来場していただけるように新型コロナウイルス対策も万全に備えております。

ユーグリノベーションコンセプトハウス

場所 〒919-0324 福井県福井市帆谷町(詳しくはご予約時にお知らせ)
電話 0776-35-7707
駐車場
備考 ご希望の日時、来場人数を「その他ご希望」欄にご記入の上、送信ください。
※ご案内の時間帯は約1時間半となります。
※来場人数は「例:大人2名+子供1名」のようにご記入ください。

[お子様の入場について]
コンセプトハウスも販売対象物件となっています。
その為、1歳以上のお子様のご入場はお断りしております。
どうしてもご都合がつかない場合には
お子様を抱えて見学していただくか、
ご夫婦別々で順番にご見学いただくことも可能です。
その場合はお手数ですが、折り返しご相談ください。
インスタグラム
イベント施工事例を更新