福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 ハウジングサービス

木造のプロがたどり着いた住まいの理想形『木のひらや』

ふくいの家編集部が行く!

ふくいの家編集部スタッフ

Fukuinoie editorial department go

鯖江市新横江めがね会館近くに『木のひらや』モデルハウスがグランドオープンいたしました。

「平屋」は、流れゆく時と共に家族のカタチが変わっても、あらゆる暮らしにフィットする住まいです。今も、30年後も快適に暮らせる住まいのカタチ「平屋」を、身体と心にやさしい自然素材をふんだんに使ってつくり上げた住まいが『木のひらや』。
『木のひらや』鯖江モデルハウスは平屋のイメージをくつがえす伸びやかな天井など目を見張るような大開放空間が広がります。
木の香漂う室内はまるで森の中にいるような癒しの空間。思わず深呼吸したくなるかもしれません。
また平屋×自然素材のハイグレード住宅でありながら、規格化することで高いコストパフォーマンスを実現。

新築をお考えなら、一度は見るべき住まいのカタチ『木のひらや』です。鯖江モデルハウスで実際に見て触れて心地よさを感じてください。

木造のプロがたどり着いた住まいの理想形『木のひらや』

場所 鯖江市新横江2丁目4
電話 0776-33-0011
駐車場 あり
備考 ※ コロナウイルス感染予防対策のためマスク着用でのご来場をお願いいたします。
公式インスタグラム
イベント施工事例を更新