福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

ノークホームズ株式会社

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

完成見学会

【福井市】立体感とツートーンで織りなす。ワンランク上の和モダンな1.5階建て【38坪/3LDK+畳コーナー+書斎】

期間 2024.03.15〜2024.03.18
場所 福井県福井市(詳細はご予約時にお伝えいたします)
駐車場 あり

外壁はダブル断熱をメイン使いとし、アクセントとして、独立した壁のみ美しい水平ラインが特徴の「SPビレクト」を採用。
屋根や樋などもブラックで統一。
グレーの塗り壁とマットブラックのSPビレクトを組み合わせた、色と質感の相性はバッチリ。
立体感があり正面からは玄関が見えないため、ドアを開けると通りから家の中が見えるといった心配もありません。
中では、家事同線や収納力もある機能性抜群の1.5階建てになっています。

完成見学会_1
「お子様がのびのび生活できる、性能・機能性がある快適な家」を軸に設計しました。 1階に寝室があるので、将来は階段の上り下りが不要で、1階だけで生活できる設計もポイントです。

完成見学会_2
内装は和モダンな空間になっています。アクセントにブラックのデコマドが付いているので採光の採れる、飽きの来ないデザインに。

完成見学会_3
お土地は間口8m、奥行き16mで、LDKが約24帖ある奥行きのある広々とした空間です。 洗面室とユーティリティが分かれているので、お客さまを案内する際や家族内で入浴の際は脱衣所を気にすることなく、洗面室を利用できます

イベント予約

この会社の他のイベントを見る

イベント28041

イベント28167

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新