福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社エクリュ

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

完成見学会

「歩先の家」完成内覧会

期間 2020.07.04〜2020.07.05
時間 10:00-18:00
場所 福井市足羽1丁目
駐車場 有り

「歩先の家」の「家」とは、建物のみを意味する言葉ではなく、
「家」とは、ルーツや引き継がれてゆくアイデンティティなども含めた言葉でした。

歩先の家 完成内覧会
7月4日(土)・5日(日)
10時〜18時
足羽1丁目にて

【お問合せ先】
株式会社エクリュ
〒918-0002 福井市左内町9-17
0776-36-9001(平日9:00-18:00のみ)
info@ecru-arc.co.jp

【内覧会会場ご利用の皆様へお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、「歩先の家」特別内覧会を開催させていただきます。
つきましては、混雑と濃厚接触の緩和、安全確保を目的として、以下のご協力をお願い致します。

≪マスクの着用および手袋の着用≫
スタッフは、マスクと手袋を着用し、会場内を定期的に消毒、2時間に1回以上の換気を実施します。
ご来場の方にもマスクと手袋をご着用いただけますようご協力をお願い致します。
※手袋は会場にてご用意しております。
※マスクの提供サービスは行っておりません。

≪混雑と濃厚接触の緩和≫
混雑と濃厚接触の緩和の為、1組様ずつ、ご案内させていただきます(15分程度/組とさせていただく場合があります)。
ご相談や打合せなどが必要な場合は、外にイスとテーブルをご用意させていただいておりますので、そちらにてお願い致します。

完成見学会_1
もともと、人生には「第一」も「第二」もない。 昨日の続きへ歩む平屋。 これまでの暮らし方を、大きく変えるのではなく、家族の記憶を引き継ぎ、より穏やかに過ごせる時間を。

完成見学会_2
「歩先の家」は終の住処です。 終の住処とは、人生最後のお住まいの事です。 今まで歩んで来られた道のりの、その延長線上にある「歩先の家」は、そのご経験からの知恵や得てこられたモノの上に出来てきました。 その知恵などを会場で感じ取っていただけましたら幸いです。

完成見学会_3
「歩先の家」は平屋です。 福井市足羽一丁目(街中)にある「歩先の家」。 周囲は3・4階建てのビルも建つ場所にあって、平屋です。 しかし、プライベート性を保ち、明るさや広がりまでも確保している「歩先の家」の設計テクニックを是非、会場にてご体感くださいませ。

イベント予約

インスタグラム
イベント施工事例を更新