Top > 木造りの家 株式会社武笠 > 施工事例を見る > インナーガレージの魅力あふれる家
ガレージと玄関が続きになっており、
天気が悪い日でも濡れることなく家に入ることができます。
タイプ:和風 シンプルモダン 和モダン
構造:木造軸組 その他
間取り:-
施工会社:木造りの家 株式会社武笠
施工期間:半年以上
敷地面積:-
延床面積:172.65㎡(52.22坪)
木が呼吸するから香りを感じる… 木が笑うから家族も笑顔になる… 木と語るから応えてくれる…
木と共に育み、木と共に生きる。私たちは古来から、火・狩りの道具・食器、冬には暖をとるなど、
気候風土に合った木を使い続けてきました。近年、文明の発達で合理化された工場製品を
使われる事が多くなってきましたが、本当にそれで良いのでしょうか?
新築の美しさより、経年変化を経ての美しさのほうが家造りには大切なのではないでしょうか?
私たちは、命をかけて造られた家を次の世代、さらにその次の世代へと受け継がれていくような
住環境を考えていく義務があります。「原点回帰」私たちは歩んできた歴史や暮らしをもう一度たどり、
家族と木の経年変化を楽しみながら長く育んでいける住まいを造り続けます。
この会社の他の物件を見る