福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 梶間幸建

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

こだわりいっぱい!カラフルな内装が素敵なスキップフロアのお家

CONCEPT

オレンジの鉄骨階段とカラフルなドアが印象的なお家。

『家は商品もなく、物件でもなく、作品でもない。お客様の大切な「お家」だ』
その考えからご家族の想いを聞き、ご家族らしいお家を一緒に考えていく梶間幸建の家づくり。
だからこそできる世界に一つだけのお家。

私たちだけでは出会うことはできなかった、ご家族のこだわりとセンスの詰まったカラフルで楽しい素敵なお家です。

DATA

価格:2,000万円〜2,499万円

タイプ:洋風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 梶間幸建

施工期間:-

敷地面積:300~350m²

延床面積:150~160m²

MAKER POINT

メーカーポイント

親切・正直・あったかい企業です。

あるお客様から当社にいただいた「あったかい」というお言葉。経営指針にも掲げているこの言葉を裏切ることが無いように、日々最新の知識・技術を学びながら誠実な家づくりに励んでいます。
スタッフ・棟梁・協力業者が一丸となって、お客様をいちばんに考えた家づくりをする。この姿勢こそが梶間幸建の誇りです。

施工例

優しいピンク色の壁がかわいい外観

白い外壁に、玄関の淡いピンクがかわいらしい外観。
ポーチのタイルや側面の外壁のあたたかみのある色合いが外観を優しい雰囲気にしてくれる。
2つ並んだ上げ下げ窓や玄関の小窓がかわいらしい印象。

施工例画像

おしゃれかわいいオレンジの鉄骨階段

かわいらしいアーチの下がり壁の向こうにおしゃれなオレンジの鉄骨階段が見える。

アーチの向こうのスキップフロアと吹き抜けのあるリビングは開放的な印象を受ける。
オレンジの鉄骨階段に誘われてワクワクしながらリビングに入っていけそうだ。

施工例

キッチンから見ると…あ!うさぎ!

オレンジで統一されたスキップフロアと鉄骨階段。奥の壁には吹き抜けからの優しい光が差し込んでいる。

スキップフロアで遊ぶ子どもたちを眺めながらお料理をして…そしてこれだけはキッチンに立つ奥様の特権。
大好きなウサギが梁を走っているんです。
これはウサギが大好きな奥様へ、棟梁からのプレゼント。

施工例

和室はシンプルに♪落ち着いた小上がり和室

全体的にカラフルな印象のお家だが、和室はぐっとシンプルに。
小上がりの下は収納となっていて、おもちゃを入れたり座布団を入れたり便利。
シンプルな和室に腰かけるとカラフルなリビングがぐっと引き立って見える。

施工例

2階もかわいい!スキップフロアの景色

スキップフロアから見ると、また違ったカラフルな景色。カラフルなのになんだか統一感があり、色使いにもセンスを感じる。
ヨーロッパの物語に出てきそうなかわいいお家だ。

施工例

タイルがかわいい洗面台

洗面台もカラフル♪
木目調のクロスにカラフルなタイルの色使いが映える。

施工例

部屋の入口にそれぞれのイロ

‟家族みんなで同じもいいけど、やっぱり好きな色にしたいよね!”
ドアが好きな色だと自分のお部屋がもっと好きになれそう。カラフルなドアが並ぶホールもなんだか外国のお家みたいでワクワクする。

この会社の他の物件を見る

施工例7394

施工例7924

施工例7929

施工例7931

施工例7950

施工例7952

施工例7994

施工例8301

施工例8562

インスタグラム
イベント施工事例を更新