福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 川端工務店 

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

家族の今と未来、ずっと楽しめる家。

お気に入り登録

外観

外観

CONCEPT

土地探しから川端工務店に相談し、家族の将来を熟考して設計した。ポイントは広々としたリビングで、キッチンからダイニング、リビング、和室、スタディースペースが見渡せ、安心感もある。家族が一緒に成長を楽しむ一方、プライバシーにも配慮した家づくりにもなっている。

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン

構造:-

間取り:-

施工会社:株式会社 川端工務店 

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

信頼・協調・向上

お施主様の要望を最大限に反映したプランを提案し、ご納得いくまで打ち合わせをする 〝夢の家づくり実現プロジェクトチーム〞。もちろん、単にお施主様の要望を実現するだけではありません。構造の部分で、丈夫な無垢材を使うことは譲れない点であり、風や光など自然を活用した快適な暮らしに必要な要素も重視し、温熱環境にも十分配慮した住宅を提案しています。完成後は、定期訪問やこまめな点検などを通じ、建築期間以上の深く長い信頼関係を続けさせていただくことも徹底しています。

施工例

外観

施工例画像

書斎

主寝室横に設けた程よいよい広さの書斎。採光窓もあるので日中は明るい。

施工例

リビングダイニング

ファミリー空間ともいうべきリビングの広さは、奥の畳スペースを合わせて約27畳ある。玄関から直接、和室に入ることも可能。

施工例

リビング

リビング奥には子ども達が使えるようにスタディースペースを設置。キッチンからも見渡せる。

施工例

主寝室

間接照明を効果的に取り入れた落ち着いた空間。ベランダにも出られる。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例7944

施工例7940

施工例7942

施工例7938

施工例6011

施工例1471

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新