福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 梶間幸建

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

暮らし方に合わせた間取りのかわいいお家「Maman style」

CONCEPT

かわいくてMamaのことを考えた間取りの「Maman」も素敵だけど、かわいいはそのままに間取りはこだわりたい!そんな声にお応えした「Maman style」
こだわりたいところはとことんこだわり、こだわらないところは費用を抑え、ご家族らしくかつご家族に本当に必要なお家づくりを目指しました。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 北欧 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 梶間幸建

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

親切・正直・あったかい企業です。

あるお客様から当社にいただいた「あったかい」というお言葉。経営指針にも掲げているこの言葉を裏切ることが無いように、日々最新の知識・技術を学びながら誠実な家づくりに励んでいます。
スタッフ・棟梁・協力業者が一丸となって、お客様をいちばんに考えた家づくりをする。この姿勢こそが梶間幸建の誇りです。

施工例

こだわりのピンク♡な外観

外壁は奥様の大好きなピンク。
落ち着いた色合いでお庭のグリーンや周りの風景ともなじんでいる。
上げ下げ窓と格子窓でMamanらしさが際立つ外観。

玄関ポーチは「雨の日に来た人が濡れずに傘をたためるように」とのご希望から広く屋根をとっている。

施工例画像

カウンターの木目がおしゃれなダイニング

おしゃれなニッチ付きカウンターの奥に清潔感のある白い壁のキッチンが見える。
カウンターはもともと上から白を塗る予定だったが、現場にてお施主様からの「このままで」とのご要望でこの内観に仕上がった。

左側の扉は「ごみの日までの一時置きがほしい!」というご家族のためのトラッシュエリア。中は土間になっており、ごみから出る水分などを気にせず置いておける。

施工例

梁を見せたリビングにアーチの下がり壁

Mamanのお家と同様、梁を出したリビング天井。
古材に見せる「エイジング加工」は梶間幸建スタッフとお施主様ご家族とで一緒に施した。

アンティークな掛け時計がかかった壁にはアーチ状の下がり壁、その奥のステンドグラス風ドアもおしゃれ。
まるでおしゃれなカフェに住んでいるようだ。

施工例

奥様のセンスあふれるガーリーな洗面脱衣室

こちらも奥様の大好きな花柄×ピンクな洗面脱衣室。
洗面台や鏡、照明もセンスがあふれるおしゃれな空間となっている。

施工例

ほんのりピンクの客間兼将来の寝室

1階には洋室の客間。

今は2階の寝室で寝ているが、将来のことを考えて1階にも寝室を設けた。
その時にベッドで寝るか布団で寝るようになるかわからないので和室にはせず洋室+置き畳でとのご希望だった。置き畳は軽いので簡単に移動でき重宝しているという。

この会社の他の物件を見る

施工例7394

施工例7924

施工例7929

施工例7950

施工例7952

施工例7968

施工例7994

施工例8301

施工例8562

インスタグラム
イベント施工事例を更新