福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 梶間幸建

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人かわいい!Mamaたちのお気に入りがつまった『Mamanの家』

CONCEPT

「こんなお家に住みたかった!」
カントリー風なかわいい外観、Mamaたちの家事のしやすさもしっかり考えられた間取り、Shopみたいなおしゃれなドアや照明など憧れのアイテムがつまったオールインワンパッケージ。かわいさもさることながら、そのコストパフォーマンスも魅力的な商品。
1000万円台から自分らしい憧れのお家をつくることができるため、多くのファンがいるのも納得できる。

DATA

価格:1,500万円〜1,999万円

タイプ:洋風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 梶間幸建

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:110~120m²

MAKER POINT

メーカーポイント

親切・正直・あったかい企業です。

あるお客様から当社にいただいた「あったかい」というお言葉。経営指針にも掲げているこの言葉を裏切ることが無いように、日々最新の知識・技術を学びながら誠実な家づくりに励んでいます。
スタッフ・棟梁・協力業者が一丸となって、お客様をいちばんに考えた家づくりをする。この姿勢こそが梶間幸建の誇りです。

施工例

かわいい!外国の絵本に出てきそうな外観

外壁はナチュラルな風合いが魅力の塗り壁。サイディングにはない質感で優しい雰囲気を感じられる。特別な施工方法なのでひび割れも起きにくくなっている。
3つ並んだ上げ下げ窓に、こだわりの玄関灯とポスト、おしゃれな玄関ドア…どこをとってもかわいい外観。

施工例画像

ミントグリーンのドアがかわいい玄関

玄関を入るとかわいいミントグリーンのドアとおしゃれな照明がお出迎え。
奥にはLDKにつながるドアがある。
ニッチには季節のお花や家族の写真、お気に入りの小物を乗せてかわいいがつまったお家にぴったりの素敵な玄関になりそう。

施工例

ナチュラルカントリーなLDK

梁を出した素敵なLDK。
梁は古材風に見せる加工がしてある。実はこの加工、梶間幸建スタッフと一緒にご家族ご自身で施した思い出の梁となっている。
Mamanの家ではそうした『家づくりの思い出』も大切にしている。

施工例

キッチンからの景色

キッチンカウンターにはご家族こだわりの照明が並ぶ。
対面キッチンから、ダイニングで宿題をするお子さんを見たり、帰ってきた旦那様に声をかけたり…
リビング階段からのぼる朝ごはんの音とにおいを2階のホールで感じて、家族みんなが素敵な朝を迎えられそう。

施工例

2階のお部屋

2階には子ども部屋と寝室。
ホワイトの無垢の床とアクセントの水色の壁に癒される。
この壁はご家族がローラーで塗ったもの。2階でも家づくりの思い出を感じられ、お家に愛着を持って暮らせそう。

施工例

ブルーのタイルが目を引く洗面台

Mamanの家は洗面室までおしゃれ。
朝起きてこの洗面台に立てば、タイルの鮮やかなブルーで朝からすっきりできそう。
作り付けの収納棚には、タオルや化粧水などを置くだけでおしゃれになりそう。
このかわいい照明もパッケージのプランに入っているもの。

この会社の他の物件を見る

施工例7394

施工例7924

施工例7931

施工例7950

施工例7952

施工例7968

施工例7994

施工例8301

施工例8562

インスタグラム
イベント施工事例を更新