福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 梶間幸建

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

『幸せいっぱい夢いっぱい♪すっきり和モダンのお家♪』

お気に入り登録

外観

外観

CONCEPT

片流れ屋根が印象的な和テイストな外観♪

DATA

価格:-

タイプ:和モダン

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 梶間幸建

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

親切・正直・あったかい企業です。

あるお客様から当社にいただいた「あったかい」というお言葉。経営指針にも掲げているこの言葉を裏切ることが無いように、日々最新の知識・技術を学びながら誠実な家づくりに励んでいます。
スタッフ・棟梁・協力業者が一丸となって、お客様をいちばんに考えた家づくりをする。この姿勢こそが梶間幸建の誇りです。

施工例

外観

ネイビーの外観にドアや柱のブラウンがアクセント。どっしりとした和モダンの外観になっています。
長く張り出した庇で左側のカーポーチから濡れずに玄関へ入れます♪

施工例画像

アクセスのいい玄関

玄関を入るとすぐにLDKへと続くドア。ちらっと見えるおしゃれな照明やキッチンが素敵です

ニッチには季節の小物や家族の思い出などを飾って「ただいま」が楽しみな玄関に♪
ホールも広々なので小物やスリッパ置きも置けちゃいます!

廊下を行けば奥様こだわりのぐるりと回れる動線で、帰ってすぐに手洗いもお風呂も済ませてしまえるのも嬉しいところ。

施工例

シンプルでおしゃれなダイニング

アクセントクロスも良いんだけど、家族みんなで使う場所はあえてシンプルに。
『いつまでも飽きずに暮らせるお家に』というご家族の想いが込められています。
シンプルな白い内装にカウンターの木とこだわりの照明がアクセントになっています♪

シンプルだからこそ、趣味の違う家族のものやお子さんのカラフルなおもちゃを置いても優しくなじむリビングダイニングです

施工例

キッチン

毎日使う場所だから、キッチンも飽きの来ない白で統一。
家電や食材のカラフルな色が映えてキッチンのコーディネートやお料理が楽しくなりそうです♪

奥には土間付きの勝手口とパントリーが。
内装だけでなく使い勝手も抜群です

施工例

シンプルで落ち着いた和室

リビング横にはシンプルで落ち着いた和室。
天井のアクセントクロスが効いています。

ホールから直接行き来もできるので客間としても◎
吊り押し入れの下もは床の間と窓。風も通って気持ちの良い和室です♪

施工例

ここが一番お気に入りかも!

『家族で使うLDKはシンプルに。プライベートな空間はこだわりたい!』
ヘリンボーンの床にグレーのアクセントクロス、ニッチの木も!
ここだけは!ととことんこだわったお手洗いは「お気に入りすぎて、ただ座りに来てしまいそう笑」と楽しそうにお話されているのが印象的でした(*^^*)

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例8562

施工例8301

施工例7994

施工例7968

施工例7950

施工例7952

施工例7931

施工例7929

施工例7924

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新