福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

永森建設株式会社

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい!楽々!を随所に。 子育て期間の今から老後まで、ちょうど良く可変しぴったり暮らせる家。

お気に入り登録

CONCEPT

スギのムク材が心地よい広々LDK くつろぎの住まいに仲間が集う住まい。

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:永森建設株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

末永く愛せる住まいを

ちょっとした喜びも、涙する感動も、満ち足りた幸せも。
家族の全部が永く受け継がれる暮らしを創りたい。
どれだけ時代が変わっても、私たちには変えられない、変わることのない、日本人としての心があります。先祖代々受け継いできた、この土地の文化や伝統、四季を愛でる心に、生活の知恵。

脈々と続いてきた私たちのくらしにはいつも家族の存在がありました。
嬉しいことや悲しいこと、楽しいことも辛いことも、家族と一緒に分かち合える。
その一番の場所が「わが家」ではないでしょうか。

心を和ませ、四季の移ろいに心をときめかせ、家族の団らんがいつまでも続いていく。
そんな場所を創ること、幸せが受け継がれる暮らしを創っていくことが、私たち永森建設の使命です。

施工例

外観

街並みに馴染む、スッキリとしたシンプルな外観。表向きの窓は少なくし、通りからの視線を遮断した。

施工例画像

リビング

開放的なLDK。床、天井梁、扉はすべてスギのムク材を使用し、統一感をもたせている。

施工例

玄関

たくさん友達が来て、靴を並べても余裕のある広々とした玄関。

施工例

主寝室

毎朝、小窓からやさしい光が溢れる寝室。斜め天井や梁が、部屋をより広く見せている。将来的には2部屋にもできるよう設計。

施工例

子供部屋

子ども部屋の壁紙は、お子様が自ら選んだもの。

施工例

ウッドデッキ+庭

リビングと庭を繋がるウッドデッキ。天気の良い日は家族で庭いじりを楽しんでいるそう。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例6561

施工例6864

施工例7249

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新