福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 あめりか屋 

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうどいい高さの吹き抜けが居心地いい家

CONCEPT

外観はガルバリウム鋼板でシンプルモダンに。重心をなるべく下げた大人かっこいいスタイルです。南面に大きな窓や高窓があって、ウッドデッキもついています。玄関ドアは木製(ユダ木工のMIYAMA桧シリーズ)です。

メインのリビングダイニングキッチンはこのような感じで吹き抜け(高天井)になっていて、天井には無垢杉板が張られています。高すぎず、でも吹き抜け感もあるということで、快適な空間になっています。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 あめりか屋 

施工期間:約8ヶ月

敷地面積:351㎡

延床面積:127㎡

MAKER POINT

メーカーポイント

「お客様のためのいい仕事」を積み重ねたい

●家を通して お客さまの幸せを
家(建物)を建てて売ることが私たちの仕事だとは思っていません。家を通してお客さまご家族の幸せに貢献することが仕事だと思っています。全ての仕事はこの思いを基本にしています。

●住んでからが 本当の始まり
家ができて住み始めてからが本当の始まりです。アフター無料点検やさまざまなコミュニケーションを通して、地元のよきパートナーとして永いお付き合いを大切にしていきます。

●まじめで誠実に
資金計画アドバイス、設計、施工、アフターメンテナンスという家づくりの全ての過程において、まじめさを大事にしお客さまの信頼に誠実な仕事をしています。

この会社の他の物件を見る

施工例6887

施工例6888

施工例6889

施工例6890

施工例7411

施工例7834

施工例8099

施工例8303

施工例9204

施工例9340

インスタグラム
イベント施工事例を更新