福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 カズクリエイトオフィス

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

採光たっぷり三角屋根の家

CONCEPT

大きな三角屋根が印象的な外観。上部に設けた窓からの採光と通風をしっかりと計算し、空間づくりに反映させている。

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:-

間取り:-

施工会社:株式会社 カズクリエイトオフィス

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

ひとりとして同じ想いは存在しない、あなたのための家。

あなたが望む家とはどんなものですか?
昔ながらの温かみのある家、自然を肌で感じる家、コンパクトでも機能性の高い家、裸足でいることが心地いい木の家、他とは明らかに異なるヴィジュアルに特化した家・・・。
人の家づくりに対する想いは、それこそ千差万別。あなたのわがままな要望を満たす家づくりに力を尽くしたい。

それがカズクリエイトオフィスの願い。

一人ひとりの暮らし方への想いに「デザイン=思いやり」という付加価値をプラスして、上質な暮らしをカタチに。

施工例

外観

屋根の頂点部分は2階となっており子ども部屋に。シンプルなデザインの中に、住み心地のよさと機能性を調和させた。

施工例画像

リビング

屋根が大きな分、天井が高い大空間となったリビング。高い位置から採光するため、やさしい光が空間全体を包み込む。

施工例

ウッドデッキ

ウッドデッキとリビングの床はフラットに。目隠しの壁も高いので、窓を開け放ちリビングの延長として利用できる。

この会社の他の物件を見る

施工例1473

施工例2222

施工例6435

インスタグラム
イベント施工事例を更新