福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

永森建設株式会社

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

「好き」に囲まれた住まい。

お気に入り登録

永森の家外観

永森の家外観

CONCEPT

北欧家具が映えるシンプルな自然素材の住まい。
さまざまな仕掛けで家族の一体感を高めます。

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:永森建設株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

末永く愛せる住まいを

ちょっとした喜びも、涙する感動も、満ち足りた幸せも。
家族の全部が永く受け継がれる暮らしを創りたい。
どれだけ時代が変わっても、私たちには変えられない、変わることのない、日本人としての心があります。先祖代々受け継いできた、この土地の文化や伝統、四季を愛でる心に、生活の知恵。

脈々と続いてきた私たちのくらしにはいつも家族の存在がありました。
嬉しいことや悲しいこと、楽しいことも辛いことも、家族と一緒に分かち合える。
その一番の場所が「わが家」ではないでしょうか。

心を和ませ、四季の移ろいに心をときめかせ、家族の団らんがいつまでも続いていく。
そんな場所を創ること、幸せが受け継がれる暮らしを創っていくことが、私たち永森建設の使命です。

施工例

白い壁とインナーガレージ

道路に面した側は、プライバシーを配慮して高窓のみ。軒天の板張りは、家族・親戚で塗装しセルフビルドしたもの。雨でも濡れずに出入りできるガレージは奥様のご希望。

施工例画像

リビングの使い方

階段横の黒板塗装の壁は、
家族間のメッセージボードとして活用できます。時間がすれ違っても、コミュニケーションがとれてとても便利です。

施工例

階段よこの共有スぺース

スタディスペースは、家族の共有スペース。ご夫婦の趣味やお子様の遊び場として使っているそう。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例7343

施工例6864

施工例7249

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新