福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

タケウチ住建 株式会社

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

家族のふれあいが増える家

お気に入り登録

リビング

リビング

CONCEPT

家族が多くの時間を一緒に過ごしやすいように、空間をひと続きにLDK。広さを確保しているので、奥様がキッチン、ご主人がダイニング、子供がリビングで思い思いに過ごしても、お互い気にすることなく、さらにお互いが近くにいる安心感と心地よさを感じる。駐車場上の屋根裏には大きな納戸を設け、たまりがちな子どもの荷物や季節のアイテムなどを効率よく収納できるようにした。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:-

間取り:-

施工会社:タケウチ住建 株式会社

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

お客様と地域を愛する、感動創造企業です!

数多くある同業の企業の中から、私たちタケウチ住建を選んでくださったご縁を大切にして、お客さまに「タケウチ住建で建てて良かった、頼んでよかった」と感動して頂くことが何よりの喜びです。お客さまのご満足にとどまらず「感動」を目指すことが、タケウチ住建の発展にもつながると信じております。タケウチ住建の会社経営の方針は、感動して頂き、その感動を共に分かち合うことに尽きると考えます。

施工例

リビング

施工例画像

子供部屋

今は小さい子供の成長に合わせて、さまざまな使い方ができるように設計。収納スペースもたっぷり確保している。
「担当者の方とコミュニケーションがとりやすく、対応も早かったので安心して任せることができました」とご主人

施工例

ダイニング

施工例

洋室

施工例

外観

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例7876

施工例2230

施工例1469

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新