福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 大町ハウジング

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

夫婦二人の沖縄リゾートの家

お気に入り登録

CONCEPT

子どもたちが独立したため家を平屋に。もう一度”夫婦の暮らし”を楽しめる家にしたいと、外観のイメージは施主夫婦が毎年訪れる沖縄のリゾートホテルに。アプローチのヤシや花ブロックの壁など、とことん沖縄にこだわった。

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:-

間取り:-

施工会社:株式会社 大町ハウジング

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

地場ならではの対応で土地探しからトータルサポート!

大町ハウジングの建物は安心安全を第一に建てられています。
基礎は鉄筋コンクリート造「ベタ基礎工法」を採用し、建物の骨組みとなる柱や梁などの基本構造体は、強度や品質の安定した「集成材」を採用しています。
地震や強風への対策として、「ピン工法」や「剛床工法」を採用することにより建物の剛性を高め、安全性を確保しています。
また近年注目される余震対策として、住友ゴム工業株式会社の制震ユニット「MIRAIE(ミライエ)」を採用することにより、繰り返しの揺れにも安心安全な住宅を提案しています。
「住宅瑕疵担保責任保証」や「地盤保証」、「シロアリ保証」、「アフター保証」などの、万全の住宅保証で、お客様の大切な「家」を末永くサポート致します。

施工例

外観

オープンテラスにはBBQ用のテーブルを設置。

施工例画像

リビング

リビングをはじめ各空間が高い天井と大開口で開放感たっぷりでまさにリゾートホテルの雰囲気。

施工例

和室

洗い出しの縁側に浮かぶモダンな和室では、趣味の熱帯魚をアクアリウムで楽しめる。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例6946

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新