福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

ノークホームズ株式会社

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノークホームズ|ペットと暮らすストレスフリーの1.5階建て

お気に入り登録

CONCEPT

【ペットファーストで家族みんなストレスなく快適に暮らしたいあなたへ】

STAFF VOICE

スタッフの声

細部までこだわったペットファーストな住まい

外壁には全面にダブル断熱の塗り壁を採用し、シンプルでかっこいい外観です。上質なライフステージを叶える、デザイン性と快適性となっております。
将来を見据えた、水周り動線やたっぷりの収納など、とにかく細部までこだわったお家です。
収納がたくさんほしい!となった時は、収納スペース分の「空間」が必要ですよね。
こちらのお家ではデッドスペースを有効活用することで「たっぷり収納があっても、広い空間を確保」が実現しました。
さらに、機能性とデザイン性のあるモールテックスを採用したキッチンカウンターや見えない位置に冷蔵庫を配置するなど、生活感を出さない工夫でそれぞれのデザイン性が存分に発揮できる空間になりました。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:3LDK

施工会社:ノークホームズ株式会社

施工期間:4か月

敷地面積:119.12坪

延床面積:37.31坪

MAKER POINT

メーカーポイント

比類なき、高性能・高品質。暮らしやすさをデザインした家。

外観も間取りも自由自在。プランナーといっしょに、あなたに寄り添う住宅の探求を。
ノークホームズの家づくりは、徹底的にお客様に寄り添います。
耐震性と自由設計の間取りは相反するものだと思われがちですが、「一般的なこと」よりも、まず大切なのは、あなたの思いです。
想いをぶつけてもらった上で、いかに反映できるかを永く住まいに携わるプロとして考案します

施工例

外観

ダブル断熱の塗り壁であたたかみのあるグレージュのお色を採用しました。
広い土地を持てあますことなく有効に使えるよう考えられています。

施工例画像

玄関

サンワカンパニーのクワドロスリムドアを採用。
クリアパネルで玄関とリビングがまるで繋がっているかのような広がりを感じられます。
猫ちゃんが可愛く出迎えてくれることを期待しての採用です!

施工例

リビング

大きな窓から光が差し込む明るいリビング空間。
造作のキャットウォークや、ペットスペースに専用の小さい入口を設けるなどの工夫が盛りだくさん。

施工例

ダイニング

キッチン横並びのダイニングは配膳や片付けも楽ちんで人気の配置です。
キッチンカウンターはモールテックスを採用したこだわりの仕様です。

施工例

洗面台

機能性もデザイン性も兼ね備えた、アイカ工業のスマートサニタリーUを採用。
ボウルと棚板に継ぎ目がない一体型でお手入れのしやすさがポイントです。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例17384

施工例16571

施工例17336

施工例17278

施工例17209

施工例17208

施工例17046

施工例16907

施工例16589

施工例16588

施工例16587

施工例16585

施工例16586

施工例16583

施工例16584

施工例16581

施工例16582

施工例16580

施工例16579

施工例16577

施工例16572

施工例16576

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新