福井県の住宅に関する新築・リフォーム・内見会・リノベーションのコトなら ふくいの家

株式会社 梶間幸建

施工会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

お家でのんびり時間を楽しみたい!機能性や家事動線にこだわった「こだわり+の家」

お気に入り登録

CONCEPT

デザインにも対応にも太鼓判!変形地をうまく利用したご家族のこだわりの詰まったお家です。
明るいリビングにウッドデッキ、奥様こだわりのぐるっと回れる家事動線に旦那様こだわりの肩湯付きのお風呂!照明やアクセントクロスなど細部にもご家族らしさがあふれています♪
「このお家にこのまま住みた~い!」と見学に来たお客様からのお声が多数の素敵なお家。

DATA

価格:2,500万円〜2,999万円

タイプ:シンプルモダン 和モダン

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:株式会社 梶間幸建

施工期間:-

敷地面積:200m²以上(変形地)

延床面積:140m²~150m²未満

MAKER POINT

メーカーポイント

親切・正直・あったかい企業です。

あるお客様から当社にいただいた「あったかい」というお言葉。経営指針にも掲げているこの言葉を裏切ることが無いように、日々最新の知識・技術を学びながら誠実な家づくりに励んでいます。
スタッフ・棟梁・協力業者が一丸となって、お客様をいちばんに考えた家づくりをする。この姿勢こそが梶間幸建の誇りです。

施工例

ウッドデッキにつながる明るいリビング

南向きに大きく開口のある明るいリビング。お気に入りの家具と和室への扉の色味を合わせておしゃれで大人な空間になっている。
壁はすべて塗り壁を採用。調湿効果でお部屋の中はいつもスッキリ。大きく深呼吸したくなる素敵なリビング。

施工例画像

ごはんはカウンターでおしゃれに

大人なカフェを思わせるような素敵なダイニングキッチン。
リビングを広く使いたいので、ダイニングテーブルは置かなくてもいいようにとカウンターを広めに作った。
奥様こだわりの家事動線へつながる入口もかわいらしくて空間のアクセントになっている。

施工例

カウンターにはおしゃれなニッチ♪

カウンターにはおしゃれなニッチが。
シンプルで大人かわいいアクセントクロスが効いています。
ちょっとしたものを置いたり、調味料を置いておいたり…大きなお皿だってここを使えば置けちゃうかも!

施工例

ここは外?明るいサンルーム

キッチン→洗面脱衣→ウォークスルークローゼット→サンルームと奥様こだわりの家事動線。
大人な空間のリビングからシンプルなウォークスルークローゼットを抜けると遊び心のある素敵なサンルームへ。
青空のクロスでお部屋も気分も明るくなれそうです♪

施工例

こだわりの照明で素敵なベッドルーム

2階へ上がると素敵なベッドルーム。
少し下がった木目の天井の両サイドの間接照明が優しく室内を照らします。
アールの下がり壁から見たベッドルームはまるでホテルの一室のよう。

施工例

奥様のセンスあふれるアクセントクロス

ベッドルームのアールの下がり壁を抜けると大人かわいいアクセントクロスが素敵なウォークインクローゼットが。
大好きな空間に大好きなお洋服たちがかかっていると朝の支度の気分も上がりそうです♪

施工例

和風なこだわりの外観

ワインレッドとネイビーの外壁にこだわりの和風の屋根と照明。
肩湯付きのお風呂もあって、広くて素敵なリビングもある、なんだか旅館に来た気分になれる素敵なお家。
毎日のお仕事や家事が終わったら、疲れを癒してゆっくりくつろげるこだわりと工夫が詰まっています。

お気に入り登録

この会社の他の物件を見る

施工例8562

施工例7994

施工例7968

施工例7950

施工例7952

施工例7931

施工例7929

施工例7924

施工例7394

公式インスタグラム
イベント施工事例を更新